【株価】今週の状況~地獄でステイ~

このブログを記録しているのは11月18日(日曜日)である。ブログを始めて約2ヶ月が経過している、が所謂プレビュー数がゼロを記録し続けている。

そんな状況であるため、とにかく「書く意欲」が無い。また、「何を書いていいのかもわからない」迷宮状態である。最終的に「あるある」の「書くのをサボる」状態に陥っている(いまここ)。

 

プレビュー数ゼロが続くともはやどうでもよくなってきており、このブログ記事もひたすら自分のための記事となっている。まあ、反省の意味も込めて株の記録だけつけておこう。

はーい、地獄へ逆戻り状態ー。またこのマイナス。あー。

銘柄別に見ていただけるとわかるが、ブロードバンドタワー(3776)がこれまたどーんと下落したのが要因である。一点張りはこれだからダメなんだよなあ。

ブロードバンドタワー(3776)については将来性もあり、化ける可能性が未だにあると自分と多数の方が思っているようだが・・・これがどうなるか。

一方で、株本に感化されて購入したハイデイ日高(7611)と松屋フーズ(9887)については今のところステイ。

しかし上記の結果を見ていただければ一目瞭然だが「真っ赤っ赤」である。こりゃ酷い。あーあ・・・。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です