【株式】今週の状況

今週も先週に引き続き、日経平均株価は上昇したため、要するにそのまんま上がった感じ。

今週末の日経平均株価が24,120円、先週末の株価が23,869円、先週末比率で約1.0%のアップ。その程度だったっけ?と言う印象。なんだか毎日毎日どんどこどんどこ上がって、米中間の貿易摩擦戦争勃発だー、だのニュースでは景気の悪いニュースが多いのに相変わらず反して日経平均株価は上昇の一途。

本当によくわからん。

このまま、また、2008年の悪夢「リーマンショック」みたいなのが来ちゃうのか??

さて、なけなしの投資状況は次の通り。ぜーんぜん、変わってません。日経平均とほとんどおなじ(約1.2%のアップ)

全社的に損失(赤色)の比率は減ってきたが利益幅が薄くなってしまった。まだ利益確定売りするには早いのでもう少し見守ります。

唯一(?)大きく勝ち越しているブロードバンドタワー(3776)の売り時が本当に難しい。NISA分はホールドしておくとして、どこまで引っ張るかなあ。今週はピーク時から調整されて今の金額に。

相変わらず「GameWith(6552)」と「ワコム(6727)」がマイナス継続。特にGameWithは光が見えないなあ・・・。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です