【株式】今の保有銘柄について

現在の保有銘柄のSUBARUを除く全銘柄は実はテンバガー狙い。

しかも自分で全く調べてない!!(´・∀・)

いずれも有名なテンバガー発掘ブロガーのパクりだったり、雑誌の記事から選んだもの。

なかでも最近銘柄を買ったのは殆ど『NET MONEY 10月号』という本屋でたまたま見かけた雑誌から。

一応、一通り目を通して、株価の動きや売上、利益など最低限の事だけはチェックして選んだ。

これ、創刊当日に購入してその日か確か翌日に今の銘柄を選んだんだけど、けーーっこう下がってる銘柄もあるなあ。

まあこのテのテンバガー狙いだといつ上昇するかわからないし、ダメなのはずっとダメだし…しょうがない。

でもまあ、少なくとも自分で一から発掘するより近道だーヾ(・∀・)ノ と、前向きにとらえている今日この頃。




Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です