【株価】今週の状況~疲れてきた~

ブログを始めてわかったことがある。「やりづれぇ!」これだ。独身であれば別に問題はない。筆者は家庭モチなので基本的に自宅で活動を行うのだが本当にやりづらい。

「何やってるの?」と突っ込まれるし、かといって本サイトに記録していることは公にしたくない。 なぜ?と聞かないで頂きたい。そこはさ、こう(以下略)。

と言うわけでだんだん記録することすら面倒になってきたこの活動。まあどうせ誰も見ていない無の空間なので気にする事ないのだが、と自分自身に言い聞かせて。

今週の状況はこれである。

マイナス率がこの2週間でだいぶん改善した。(T_T)/~~~ ああ嬉しい。

見て一撃だが、ひとえに「ブロードバンドタワー(3776)」の株価上昇が大きい。ここの突っ込み率が高すぎるため、全体的な資産の変動がこれに左右されてしまっている現状。早く多少上昇してくれんかなあ、売ってしまいたい。

先週に記録した株本を参考に購入した「ハイデイ日高(7661)」と「松屋フーズ(9887)」は来年の決算明けまでセオリー通りホールドして、決算後に売るかなあ。これで本当に株価が上がるんだろか。

それにしてもテンバガー戦略は難しい。プロの方々は一体何銘柄、何十、何百の銘柄に投資しているのだろうか。うーん、難しいですわぁ・・・。

と言うわけで今週もトータル負けっぱなしやぁ!!

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です